マンション管理人サービス

TOP > マンション管理人サービス > マンション管理人向け教育・研修

マンション管理人向け教育・研修

愛住リビングサービス(ALS)は、
最高品質のスタッフを目指して教育・研修を行っています
住まいの環境と安全を守り、お客さまのニーズに最高の品質でお応えしたい・・・これが私たちALSが常に目指していることです。
そのためには、教育・研修の環境を整え、改善をしながら常に品質を高めることへの努力を惜しみません。

採用時の新人研修

スタッフの研修では、採用時に業務知識の導入研修と実際の現場研修をおこない、その後約3ヶ月間の実習期間を経て正式採用となります。

フォロー研修

採用されたスタッフには、年3回の全体研修会の他に、現場を巡回する指導員の訪問による指導研修、月1回の品質パトロールでの現場訪問チェック、また個別指導改善、意識改革プログラムなどを行っています。

品質評価・チェック

また半年に1回、評価会議でのスタッフ一人ひとりの品質評価を5段階レベルで行い、チェックしています。

指導者の育成・研修を定期的におこないます

更に指導員の研修も別途行い、研修マニュアル改善や指導内容・方法の見直しや情報共有を定期的に行っています。

03-5817-1611

(平日) 9:00~18:00 (土) 9:00~17:30